スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●だって女の子だもん●
04/21(Sat) 18:13|これ見て♡comment(0)trackback(0)edit
先週はお互い仕事が忙しくて、平日1日も会えなかった私たち。
週末はや--っと会えるかなぁとワクワク((((o゚▽゚)o)))♪してたラ!!
衝撃の宣告at昨日。『俺明日野球で明後日休日出勤だよ』
聞いてなーーーいOTL うぅ‥ 東京タワー見に行きたかったな。
でも久々の野球のお誘いだからやりたいだろうし、ココはぐっと我慢で。

ひょう柄ワンピて事で暇になってしまったので、久々にお洋服うp
コレは1ヵ月前ぐらいにゲットしたひょう柄ワンピ。
かなり年甲斐もなく普段着でもそんな着れないデザインだけど。
分かってるんだけどやっぱり物欲は止められなかった ̄□ ̄
やっぱ今年はワンピースが可愛いキラので。もう3着買ったよ。
そしてその中で一番FUNKY★なのがこのひょう柄ワンピだったりする。
因みにハイネック着てるから分かりにくいけど、キャミワンピなのね。
丈も膝上なのでヒールパンプス履いて‥目指せ梨花系♥(笑)

春物ジャケットそして今一番気にいってるのがこのジャケット
ROJITAで購入。一目ぼれして一応試着して、購入まで3分ww
5分丈ぐらいなんだけど、襟がいい具合に立つしボタンかわゆス!
ROJITAとか超ギャルショップの印象が強かったけど、
安いし、なんたってこのショップ袋見て持つだけで幸せ感じ。
これからご贔屓にする事間違いなし。

最近は結構仕事着もある程度揃って来たので、私服を選べる事が多くなって。
仕事で出来ない分ネイルラブリィハート(つけ爪だけど)やったりもしてます。
今年度はもっと自分を磨いて、お洒落に趣味に充実させたいな。女子力復活してきた★
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

