スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●もーうぅぅ!!!!発散!●
04/19(Thu) 01:12|恋愛記事comment(0)trackback(0)edit
また?ご無沙汰でしたwwって4月に入ってからとにかく超忙しかった-(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

新規開業が入ってたので研修やら事前準備に駆け込む日々+日常業務、
超繁忙の中落ち着く暇もなく通常の顧問先の処理にも終われ‥
社会人2年生だからか?自覚しろって事だからか??注意される事も多く。
凹み &超テンションひくーい感じでとにかく仕事が超大変だったの。
でそんな中漠然と、♪どこ?か遠?くへ、行?きた?い♪(←分かる!?この歌)って思ってて。
先週末連れてってもらっちゃいましたスマイル 八景島シーパラダイスキラ

ペンギン因みに今回最大の目的は!このペンギン。。のお散歩。
L25で(笑)情報をゲットして以来ず-っと気になってて。
なんたってまだ記憶もない頃からペンギンマニアだった私。
てのも、子どもの頃親と動物園に行ったベビたま猫氏
炎天下の中ペンギンの前から30分以上離れなかったんだって!
どんだけ夢中なんだよ‥‥‥
でもやはり本能的にペンギンは好きみたいで。
行きたいな?と言ったのが土曜の昼間。ダー家で作戦会議をして、
首都高混むの面倒なので前日泊と決めて旅立ったのデシタ♥

勿論当日は、着くなりペンギン直行で。私よりむしろダー君のが夢中で。
それから中の水族館を1?4Fまでじっくりと見回って、ショーを見て。
白イルカ 白イルカとか イルカじゃんぷー ジャンプとか。

もぅ超超大興奮 イルカとか人持ち上げてジャンプしてたしアップロードファイル
品川アクアスタジアムにもイルカはいるけど、ショーはここまで凄くないからイイかも。
因みにその後は、例の海の上に突き出てるジェットコースターに騙されて乗り、
結構時間的に長いし海とか景色良すぎだし、マヂで昇天するかと思った。。
ダー君は隣で爆笑してたけどね。たまにいるよね、絶叫系乗ると狂ったように笑う人w
私なんかもう若くないんだなぁってsc06実感して家路に着きました。

でもね。最近忙しいのは私だけじゃなくて、ダー君なんか私以上に忙しくて
貴重なお休みの日、本当は美容院行きたいとか色々考えてたみたいなんだけど。
八景島行きたいっていうワガママを聞いてくれたのとか、結構思い返すと嬉しくて。
前例ないぐらい平日会えなかったり、休日も出かけなかったりしてる毎日だっただけに。
仕事に追われて凹みまくってただけに。ダー君の気持ちが凄く嬉しかったな(つ∀<●)゚+.キャァ♪
忙しくて会えなくても幸せを感じたり、大事にされてると思えるのは。
恋愛面でもかなりの成長なのかも絵文字名を入力してくださいと嬉しい週末でもありました☆
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

