スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●意外と充実してました●
03/29(Thu) 16:31|ぉ遊びcomment(0)trackback(0)edit
お久しぶりの更新になってしまいました。
私が放置してた間季節も変わり? もうすっかり春めいてきたね-
桜とか。まだ真剣に見に行ってはないんだけど、今週末お花見に行こうかなって。

因みにお花見に行く所は、若干、いやかなり田舎の幸手市の権現堂って言う所。
ここはあのさくらんで土屋アンナちゃんが撮影に来た場所なんだけれど。
この前待望のさくらんを観に行った時、見た映画館が近くてね。
アンナちゃんの着た着物が飾ってあったり。スナップがあったりして凄い感動で
しかも「昨年4月某日権現堂で撮影!」とか書いてあって。
ぁたし去年も行ったよーアンナちゃーん(๑≧♉ฺ≦)!!て感じで1人ハッスルで。
なので今年はさくらんのように、菜の花畑をダー君と手を繋いで走って来ます
って、見てない人には分からないネタでごめんなさい(笑)
さくらん、ストーリー的には普通だけど芸能人の度胸と芸術性が凄かったです。
そして恋人じゃない人とか微妙な関係性では見に行かない方がいいと思います。


そういえば。この前日記を更新した直後、ダー君とお友達といつもの仲間5人で
ボーリング01に行ったの。もう本当に何年ぶり?ぐらいに。
そしたらなんと…2ゲームやって2ゲームとも100ちょっと超えるぐらいでΣΣ(゚д゚lll)
ていうかボールが曲がって皆に教えてもらっても直らなくて
私ってこんなにヘタだったっけ?って言うぐらい。コントロール悪すぎ。
しかもウケる事に、皆どんぐりの背比べ状態で男の子も超ヘタで。
隣はプロらしき集団で大会やってたけど、絶対「こいつらヘタ」って思ってたんだろうなってw
私の親友なんて、爪スカルプで長くしてるのに同じぐらいだったもんね。
レベルの低さがうかがえます。もうホント悔しいsc07

それから最近のニュースと言えば。遂に遂に!欲しかった豹柄ワンピを購入
マヂビックリするよ、その可愛さに。ボーリングに着てったら好評だったし☆
あとこれまたすっごく可愛いジャケットも買ったんだけど。
今度写真うpするので、それまでのお楽しみに(つ∀<●)゚+.キャァ♪
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

