スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!●
02/27(Tue) 23:05|恋愛記事comment(0)trackback(0)edit
続いては、横浜の翌週に行った温泉地草津旅行記。
私の誕生日は毎年旅行に連れて行ってくれるダー君は、金曜に年休を取ってくれて、
私も休日出勤の代休を無理矢理くっつけて、23日?25日で行って来ました

湯畑草津は車で4時間ぐらい、意外と近い温泉地なのに初体験!
着いた瞬間、湯畑からは硫黄臭がモワ?ン
早速そばのお土産屋さんでタオルを買って足湯へ。
有名なまいたけそばを食べて、ホテルに戻ってまた散策。
草津はとにかく歩けば温泉が見付かる
頼朝が掘ったという白旗の湯、長寿の湯等々に入りました。
温質は強酸性で結構強いと聞いてたから心配だったんだけど、お肌がとにかくスベスベになった
それに草津の人って凄くフレンドリーで 挨拶や会話は当たり前なの。
宿の料理もすっごく?美味しかったし、オーナーもいい人で最高。

と大満足だったんだけどなんと2日目は雪がちらついてて気付けば軽く吹雪
気温なんとマイナス8度‥外観光を断念した私たちは、まずプール&温泉施設に遊びに行って、
その後国立の西の川原記念公園ていうところで自然観賞。
そこにもここにも流れてる水は温泉ヽ(*0Д0%)彡☆ スゲー!!! そしていよいよホテルへ。
因みにそこではすっごく嬉しいサプライズがあったの♥

お誕生日ケーキ そこはロフト付きのお部屋で凄い可愛いペンションで。
 お夕飯を食べてお風呂に入って部屋でくつろいでいると‥
 部屋のドアをノックする音が
 忘れ物でもしたかな?ってドアを開けてもらったら、
 ハッピィバ?スディトゥ?ユゥ?♪の歌声と共に
 キャンドルに火のつけられたケーキが
それが写真のケーキなんだけど、ダー君が事前に頼んでくれていたんだって(つ∀<●)゚+.キャァ♪
感動以前にビックリしまくっちゃった私は泣きもせず、ただアリガトウを言ってたんだけど。

ANNA SUIサプライズはまだあって、ダー君が
「本当大した物じゃないよ?」って言いながら
このANNA SUIのネックレスをくれたの
たまには自分で選んだものあげようと思ってだってサ。
安物だから?って気にしてたけど、
プレゼントって選ぶ時絶対相手を思うじゃない?
OLだから色物は駄目とか、彼なりに考えてくれたみたいで。
それを聞いた時は本当に?嬉しかったな。

とまぁこんな感じでと?ってもシアワセな気分で25日の誕生日を迎えた私&ダー君は、
3日目は少し軽井沢の方まで行って鬼押出公園を観光して帰路に着きました☆
なんかね、予想以上に幸せで楽しい旅行だったんだなって、今思うと。
でもこの幸せがいつまでも続くといいなぁと思うと同時に、何か私ばかり申し訳ないなって。
来年のダー君の誕生日あたりには、私が旅行をプレゼントしてあげられたらいいな。
それか横浜行った事ないって言うからどっかホテル取ろうかな。ヨシ今から作戦だ!←早
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

