スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●遊びは思い切り散財するべし●
02/26(Mon) 21:49|ぉ遊びcomment(0)trackback(0)edit
カナ----リ遅くなってしまぃましたが、インターコンチ体験記を更新

エビチリ炒飯朝の9時地元出発。横浜が初めてという親友を連れて
まずはお昼を兼ねて元町中華街へ。
親友は元町のハワイアンジュエリーショップでリングを購入。
お値段ナント¥42000す‥凄ス。
それから中華街で食べたのがこのエビチリ炒飯。
私炒飯はあまり好きじゃないけど、コレはすっごく美味しかった!

インターコンチ 因みに中華街ではとにかく食べ物を買いまくり。
 中でもHITだったのは、名前も凄い極上まん¥900
 1個で¥900て有り得ないけど、フカヒレ・ほたて等々中身が超豪華なの!!
 一生に一度と思ったら食べてみる価値アリ

 その後元町から、あかいくつという可愛いレトロバスに乗って
 やって来ましたインターコンチ。別名かまぼこホテル(親友命名)
 外国人とかセレブ的な人が多くて超リッチムード出まくりでした。

アントワネットのお部屋でもねでもね!見てこのお部屋
入った瞬間超興奮((((o゚▽゚)o♪アントワネットみたぃじゃない?
実はこの日お部屋が空いてた為、お値段そのままで
レディースームに格上げしてもらっちゃったの
カーテンとかもリボンだしセレブリティ♥

そして夜はお待ちかね、スクワランオイルでボディマッサージをしてもらって。
たま猫、後半ほぼ記憶なしキモチ良すぎて寝ちゃったの。
でもボディというだけぁって、途中微かな記憶の中で胸も揉まれていたような‥??
眠気で恥ずかしさが飛んだと思えば、ある意味良かったのかも(笑)
それからすっかり癒されて夜の街をブラブラして。
いいもんだね(・∀・)♪誰もいない横浜の町。クイーンズスクエア。超贅沢な気分

仕事を始めてずっと行きたかった都心のホテルのレディースプラン。
親友も言ってたけど、自分に投資するってスゴイ幸せ
今度は銀座あたりでお寿司食べてエステとか?ケーキバイキングとかもいいかも。
都心なのに泊まっちゃう、みたいな贅沢な癒しにハマっちゃいそう☆
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

