スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●簡単には負けないわ●
02/20(Tue) 15:24|恋愛記事comment(1)trackback(0)edit
グッチキーケース買っちゃった---グッチのキーケース
ってまたしても衝動買いな気分が否めないんだけど
自分へのお誕生日プレゼント第一弾
ってなんだかんだいつも理由つけては購入。

でも、うちは自宅のカギが二本あったりして、
会社のカギも増えたしものっそい欲しかったのコレ!
今私のバッグの中で可愛くおねんねしています。
仕事してから初めて買った高級ブランドものかも!?
よーし次はお金を貯めてバッグだ

ってそんなのは余談で。自分の事はとりあえず置いといて(・∀・)!
みんなどんな風に過ごしたの?14日のバレンンタインDAY
私の地元の雑貨屋さんなんか、前日はすごい混みようだったのよ。

しかし!私はまたしても「イベントになると喧嘩」が再来!
来たか悪の大王 もう見慣れちまったゼ☆笑
まぁもちろん原因はかなりくだらない事なんだけれどね…
ダー君は怒って店出てくし。もう今日はダメだこの人って思った私は
車で彼の家まで行って玄関にチョコを置いて泣きながら帰りましたとさ
…な、さんざんなバレンタインだったのよ(・_・)(・_・)(・_・)
でも今回は久々の喧嘩すぎて、本気で仲直りの仕方とか分からなくて。
あぁ最悪…週末横浜旅行なのに楽しめないよとかって思ってたんだけどね。

ナ…ナントチョコと一緒にあげた本が効果絶大だったのか、
翌日ダー君から謝りの電話が
喧嘩した翌日に即ワビ入れてくるなんて(笑)そんな早い展開今までなかったし。
「自分から謝れたねぇ」みたいな。母親的心境で、超嬉しかったなー。
うん。勿論私はすぐに謝り入れたけどさ。ダー君も成長してるんだなってw
因みにその愛を深めた絵本は、あなたがわたしにくれてるものていう本。
私は中に自分で色々シールやプリクラ貼ったり世界でひとつのを作ったんだけどね。
私は結構絵本が好きで、前からあげたいと思ってたの。
こういうポエム系は勿論、絵本て大人になって読むとまたいいものです。オススメです。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.326
私も、『あなたがわたしにくれてるもの』持ってます!あれは、すんっごくいいですよね!なんか自分で自分に素直になれるというか。ものすごく温かい気持ちになりました。私はまだ、未成年で本当の恋なんてしたこと無いけど、これからホントに心から愛した人が出来たときに、この絵本をあげたいなぁ。と思っています!
natumi|04.30(Mon) 00:51|URL|

TRACKBACK

