スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●シアワセと言えることの幸せ●
02/12(Mon) 23:33|恋愛記事comment(1)trackback(0)edit
土曜日は、横浜に直行してその後某歯科医師会の集会に参加。
クタクタになって地元に帰ると、ダー君が車でお迎えに来てくれた。
最近、仕事が早く終わると会社のそばまで迎えに来てくれたり、
けしてお互いの会社が近いわけではないのに、その思いやりが嬉しい。

日曜日は遅く起きて、大宮までお買い物へ
ダー君がサングラスを注文していたから、それの受け取りと、
2人お気に入りのメンズアパレル店が改装で、
暫く店員さんに会えなくなるからとりあえず顔見せに☆
私があげたジャケットと、別でプレゼントしたカットソーを着たダー君。
久々に白黒で、前髪もまっすぐ下ろしてロリータ風な格好の私。
2人でこんだけお洒落してお出かけしたのっていつぶりだろう(笑)
でもなんだか、付き合い始めの頃のようでとっても新鮮で。

カフェ@大宮ノリノリな私はバッグを衝動買い
それから2人の初デートで行ったパスタ屋さんで
ケーキを食べた。
初めてココに来た時どんな感じだったっけとか
初デートの失敗話とか、そんな事を話して、
凄い穏やかでマターリ(つ∀<●)゚+.キャァ♪
たまにはこんな時間も必要だよね。


地元に帰ったら、ダー君のお友達が誘ってきて、4人でご飯を食べた。
最近の私たちはとっても穏やかで、喧嘩も言い合いも全然なくて。
もしあのまま終わっていたら、こうやって皆に会える事もなかったって
そう考えて、今も2人の関係が続いてることを今更やっと実感。

私を支えてくれてた親友も、あんなボロボロで迷惑かけまくりな私と
よく分かんない態度のダー君の状況を見ていたのにかかわらず
「2人が戻って本当に嬉しい」って言ってくれたんだ。
それが本当に本当に嬉しくて。シアワセで。一生頭が上がらない。

もうすぐバレンタイン。2人にとって3度目のバレンタイン。
皆の思いと、私の想い。
きっと今まで一番、スペシャルなハートを彼にプレゼントできそうです
キャハ(๑≧♉ฺ≦) 今日はなんだか乙女ティックでごめんなぱぃ。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.325
>2人の初デートで行った

俺が初めて付き合った彼女との初デートで行った店はなくなりました…ということを思い出してセンチな気分になった2/13の夜でしたw

そんなことより、ロリータ風な格好について詳しく!!!!!!!!!
GTO|02.13(Tue) 23:42|URL|

TRACKBACK

