スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●OH MY GOD NEWS●
02/09(Fri) 13:45|日々のつれづれcomment(0)trackback(0)edit
最近起こったOH MY GODなニュース。

その1つは花粉
今まではコンタクトをしてる事もあって目が多少痒くなるだけで
くしゃみや鼻水等他の症状には無縁だったワタシ。
それが今年は既にもう肌荒れが有り得ないΣΣ(゚д゚lll)
ガサガサに乾燥しちゃって、化粧水を3度づけしてもパックをしても
一向に回復の兆しが見えず超超超無理。ていうか凹む。
花粉症で肌荒れるとは聞いていたケド、症状がまさにぴったりで
しかもここ1週間ぐらいで突然発症しだすしさ。明らかだよね…
花粉症で肌荒れするのって、皮膚科に行けば改善されるのかなぁ
因みに調査の結果、花粉症による肌荒れは身体の内側から来るものだのようで。
とにかく粘膜とかからだの弱い所に花粉が付かないようにするのが大事らしい。
さらに言うなら、タバコやお酒で喉が荒れるとらしい。
コレを機に禁煙しようかな。マヂで切実な悩みです。誰かHELP!!
 
そしてもう1つは、明日の事。ワタシ、休日出勤がケテーイしました
はぁ(゚ロ゚;)せっかくの3連休が台無し
しかも横浜…(そして目白…)なぜ休日にデートスポットへ?
仲良しのぱぃん嬢の不運が何か私にもまわってきた感じw
さらに今気づいたけど、横浜なんて海沿いで風吹きまくってて
ますます肌荒れそうな雰囲気マンマンやん
加えてもう1個気づいたけど、来週インターコンチでまた横浜行くし…
もうどうでもいいや。なるようになれ(笑)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

