スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●倍返しは当たり前でしょ●
02/06(Tue) 14:33|日々のつれづれcomment(2)trackback(0)edit
義理チョコ
やっと決めました、ていうか買いました、義理チョコ。
今年はスイスのhefti5粒に決定
前からネットで見て狙ってたんだけど、送料がなぁ?
とかかなりケチってて(笑)そしたら先週の日曜日、
ダー君と地元のデパ地下を見てて発見してしまい…
もうコレは運命なんだと思って即購入☆
本人達というより、奥様が喜びそうな物をチョイス。
真ん中のハートとか超かわゆス!!


でもさぁ…よ?く考えよ?♪お金は大事だよ?♪
義理チョコ1個800円以上するんだけどΣΣ(゚д゚lll)
や、大して高いわけじゃないけどもさぁ。
手作りだったら全員分でも800円もいかないもんね。
もうコレはメッセージカードをつけて更に気持ちを付け加えて
どんだけいいお返しが来るか期待しまくるしかないわ
さて会社のオジサマ達は私に何を返してくれるのかしら??(笑)

ただこのお買い物をしてた時、ナント ダー君にネタバレしました、GODIVA作戦…
まだ家に届いてすらいないのにネタバレってどういう事だよ
でもなんかねー。会社の人に義理チョコ買わなきゃって話になって、
話の流れで『君のは高級チョコだよ』みたいな事言っちゃったんだよね。
ネタバレとか超意味ないし!!(゚ロ゚;)まぁもういいか……(ヤル気なし)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.323
倍返しするんで俺にください!
とか言ってみるw
GTO|02.07(Wed) 20:52|URL|
No.324
いや、女子高生からいっぱいもらえるでしょお兄さんはヽ(*0Д0%)彡☆
たま猫|02.09(Fri) 00:03|URL|

TRACKBACK

