--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●趣旨ちょっとずれますガ●
07/08(Fri) 23:37|未分類comment(2)trackback(0)edit
ミュージックバトン回ってきたのでやってみます


Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
ぅ--ん‥ここには音楽ファイル入れてませぬo
何か時代の波に乗ってない疑惑ΣΣ(゚д゚lll) !?恥ずかしいぃ?

Song playing right now (今聞いている曲)
今?現在は聞いてませんo
敢えて言うなら、リポ○タンDの「ふぁぃとぉ-!いっぱ--つ」てゆぅCMの掛け声o

The last CD I bought (最後に買ったCD)
先週買ったなo ラルクのニューアルバム、Awake

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

?DA PUMPの「If」
 ⇒別にDA PUMPが好きなわけぢゃなぃけど、過去の思い出の歌だからo

?ラルクの「trick」
 ⇒かっこ良すぎこれを聞くとライブを思い出す彡(。・(エ)・。)ノ▽"

?SMAPの「世界に1つだけの花」
 ⇒これも思い出の歌。付き合う人ってそれぞれ思い出ソングなぃ

?BUMO OF CHIKENの「Ever Lasting Lie」
 ⇒ロミオとジュリエットのょうで泣ける愛ってこういうものだと思うo

?BUMO OF CHIKENの「K」
 ⇒これも名作o 曲聴いて泣いた数少ない曲のうちの1つo

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

はるいちばん・あやチャン・たかぴ-・海人兄キ・蒼 チャン
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.26
実は、ヤフーブログのお方からも回ってきたのよ~これ!!
回す候補にみか珍入ってたんだけど、お先越されちゃいまちたね(*^~^*)
元々は外国から回って来たみたいやから、ちょっと感激だけど、ケータイのチェンメのように堂々巡りなってしまうのもちょっとね…
☆はるこ☆|07.09(Sat) 13:52|URL|
No.27
ありゃりゃぁ~~_| ̄|○
でもぁたしもまわす時ちょっと悩んだo
皆もぅ答えたかなぁ?って思ってo
似てるヤツも見たことぁるょ~
確かにチェンメ化してるね!困ったもんだo
たま猫|07.10(Sun) 09:51|URL

TRACKBACK

