スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●時代はB専●
02/04(Sun) 02:49|恋愛記事comment(2)trackback(0)edit
この前美容院で読んだ女性雑誌に書いてあったけど、
いまや世の中の女性の大半は「イケメンよりブサイク」らしい。
ホントかよと耳を疑っちゃうような記事だけどね、
何かアンケート的には7割がブサイクが◎で、3割がイケメンだった。

理由的には、イケメンには
?ナルシストが多い ?浮気する ?自信過剰
みたいな特徴があるから嫌。とか、「もうイケメンは飽きた」とか
(飽きたってスゴイw)そんなような感じだったんだけど。

B専と言えども色んな種類があるようで、
?背が低い ?太ってる ?お笑い系ブサイク とかあるんだって(笑)
因みにこの理由は大体が、「一緒にいて気を遣わない」とかなんだけどね。
確かに、自分の虚栄心みたいのを失くしてくれて、
ある程度見た目的に優位!でいる方が幸せなのもあるかもしれない‥
とか妙に記事に納得してしまいました(* ̄m ̄) ププッ

因みにこの記事を読んでいた時、担当の美容師さんに記事を見せたら
『じゃぁ俺の時代終わっちゃったじゃ?ん、残念ww』
とか超ふざけた事を言ってたんだけど
「いや、むしろこれから時代来るんじゃない?」って返しておいた(笑)たま猫さんの勝利でつ
(しかも同じ話をダー君にもしたら、ダー君も同じ事言ってたし‥)
ダー君は、超ブサイクではないけど、お笑い系には入るかな‥(๑≧♉ฺ≦)
そんなお笑い系ダー君は、今日中国より無事帰国しました♥
帰りに1時間程車を飛ばして彼を迎えに行った健気な私。
こんなに尽くすいい彼女なんだから、女にもBブームが来ればいいのに‥
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.321
ひさびさに来ました^^
時代はB専か~たま猫さんはB専なんすか?
たつ|02.04(Sun) 22:39|URL|
No.322
たっちゃん久しぶり(๑≧♉ฺ≦)
来てくれるなんて嬉しいよう、嬉しいよう。。。

因みに私はB専ともイケメン好きとも言えない…
好きになった人がカッコイイ顔!
という典型的恋愛依存症で御座いますw

でもたっちゃんは全然イケメンの部類!
顔はいいにこしたことないゎ。お母さんに感謝しなさい!!笑
たま猫|02.05(Mon) 16:27|URL|

TRACKBACK

