スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●NON STOP 物欲●
01/31(Wed) 18:45|恋愛記事comment(0)trackback(0)edit
あ……ありえない…(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
自分、最近ネットショッピング中毒だとは思っていたけれど
1月だけで少なくとも3.5万円はネットでお買い物をしております。
パンプス2足・ジャンスカ・コテ、ジャケット。まぁこれで4万円以下って考えると安いのか?
でもでも、やっぱ考えてみると次回のカードの請求が非常に恐ろしい
しかもパンプスなんて、いつものお店で買ったのにサイズ間違えたりしたしさ。ちぇ-
お買い物行けないから、そのストレスがPCに向けられてるんだけども。
ヨシ決めた来月は、「目指せネット浪費1.5万円以内」(つ∀<●)゚+.キャァ♪


ぷえでんと ちなみに。その3.5万円の中に入ってるのがこのジャケット。
 実はダー君のお誕生日プレゼント だったりします
 いや-んなにげに考えちゃってるぉ。なんて彼思いな私(笑)
 コレはねぇ、中のパーカーっぽいのがフェイクでね、
 ジャケットと一体になってるの。超1枚でおされさん☆じゃない?
 確か同じようなの持ってたような気もするけれど、
 お店の人も超いい人だったし。早く届かないかなぁ?
 絶対着せると今からワクワク。
 (でもこのデルモ、前彼に似てて若干怖いんだけど…)

でも何かね、私って本当に、単にメンズファッションがとても好きなようで。
ダー君ももともと系統は合ってたんだけど、より私好みに変えつつあるし。
お買い物とか行っても、私が店内徘徊して商品見つけてくると彼もそれを気に入ったり。
今は仕事上、私は「私が彼氏にさせたいメンズファッションスタイル」
に合わないOLな格好なんだけど。(隣歩いてても系統違うというか)
それでもやっぱり彼氏には、こういう格好でいてほしい
そして私は主婦になったら即効で髪の毛を赤茶色でロングのパーマにしてやる。
目指せシャカラビッツのUKIちゃん♥  ひそかな野望なのでした。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

