スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●独身の贅沢●
01/25(Thu) 14:03|ぉ遊びcomment(0)trackback(0)edit
街中のショップにも色とりどりに包装されたチョコが並び始めて
いよいよバレンタインな気分なのでレンプレート変更。
最近茶色が結構好きだったりする。車買うならベージュか茶色か赤がいいな。

因みに今、実は仕事…の昼休み中(笑)駄目OLの典型
そしてさっき横浜のグランドインターコンチネンタルホテルを予約しちゃったの♥
て言ってもね、話の流れ的にバレンタインかと言えば全くそんな事はなくて。
美容院の受付をやってる親友が、土日に有給休暇を取ってくれて
癒しのツアーin横浜を決行する事になったってわけ(๑≧♉ฺ≦)

横浜のインターコンチと言えば、名前は知らずとも外観知ってる人は多いと思う。
ヨットの帆のような形をしていて、まさにパレットタウンの目の前ね。
観覧車然り、横浜港然り、お部屋を夜景側にしたから超楽しみ
しかもしかも!メインはそれだけじゃないんだZ!(若干興奮)
なんとそこでボディエステ60分受けちゃうの(つ∀<●)゚+.♪

実はその親友とは、中3から仲いいくせに2人で旅行行った事ない間柄。
前日記で書いた、彼氏と調停中の親友とはこの子の事なんだけど。
私の鬼怒川のように、やっぱり男関係悩むと旅に出たくなるのよね
横浜は近いし旅行ってほどでもないけど、それでも日常生活を忘れて♥
自分癒し&磨きをしてきま-す今からホント楽しみ!!

因みにダー君とは、最近専ら仲良く過ごしてます。穏やかすぎて怖いくらいに。
でも実はまた明日から1週間、彼は中国出張なんだょねΣΣ(゚д゚lll)
それで、「寂しいなぁ」って久々に可愛い事言ったら、
「お前は俺がいなきゃいないで楽しんでるじゃんw」だって。バレてるw
当たり前よ。私の今年の指針は、「男に依存しない自立した女になる2007」ですから!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

