スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●やっと終わったクリスマス●
01/15(Mon) 23:40|これ見て♡comment(1)trackback(0)edit
皆には嬉しそうに話しまくってたケド、土曜日やっと念願のバーゲンに行ってきた♥
実はクリスマスプレゼントを箱根旅行でうやむやにしていた私たち、
お互いに欲しい物もぁったし、この日はプレゼントあげっこ計画だったの。

サマンサタバサそこで買ってもらったのがコレ
サマンサタバサのベージュバッグ♥(チャーム付けておねだり成功!笑)
お店を見に行く前から欲しかったこのサイズ、デザイン。
高そうに見えるのと、内勤の時とか持ってけそうなのがグ。
このチャーム、実はぁたしの本名のイニシャルMなの。
「Mありますかねぇ‥」とか店員さんが困ってる時に、
店内回って一番に見つけてきたダー君、偉ス(♛ฺД♛ฺ)
しかもこのデザインが一番可愛いって言ってくれて大満足。

アンサンブル・スカート 因みにコレは自分でゲットしたアンサンブルとスカート。
 それぞれ別店舗でお買い上げしたんだけど、
 TOTAL 5000円弱!安い!有り得ない!!!
 ワイン色のハイネックニットのアンサンブルグレーのタイトスカート。
 アンサンブルは、この色持ってないから試そうと思ってた物。
 スカートは、半年以上タイトでグレーのが欲しくて探してた形。
 今すぐ欲しいものを見つけた私は、5分と悩まず購入。

そして満足♥満足な帰り道、私は太陽マークのコ○マで、ダー君のプレゼントを購入。
パナ製?で最新機種 の、電気シェーバーを買ってあげました。お値段2万5千円。
ダー君はひげが薄いくせに、ここ最近シェーバーを凄く欲しがっていて。
だったら一番最新で、電動でお掃除してくれる奴買っちゃおう!って。
男の子の方が、アクセとかより身の回りの物を欲しがる傾向が強いのかも?
因みにその後はダー君のお友達と合流して、フットサルを観戦させていただきました。
実は2年半の間で、彼の運動姿を客観的に見るの初めてだったんだよね。
いつもと違うジャージ姿に萌え♥運動神経の良さに萌え♥動く男は美しかです

にしても私‥買い物行く度に思うんだけど、どんどんセレクトが「仕事用」になってる
ホントはサロペットのスカートだって欲しかったんだよう千鳥格子可愛かったよう。
なのに「仕事で使えないし」と思ってしまうのは、もう一種の仕事病?
カナーリ 服の趣味変わった。それに伴い小物の趣味もね。進化するたま猫を乞うご期待
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.319
つーことはフットサルをやっている俺もかっこいい・・・わけないねwwworz

お掃除って聞いて別なことが浮かんだ俺の脳みそを許してください・・・。
GTO|01.17(Wed) 23:21|URL|

TRACKBACK

