スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●義理なりに●
01/11(Thu) 16:34|恋愛記事comment(0)trackback(0)edit
発症から10日、まだ咳は残るけれど風邪が治って来ました
ただ正直お正月から休みばかりだったせいで、なんとな-く仕事も本気モードにならず。
毎日有り得ないくらい寝て講義とか平気でサボってた学生の頃の自分が懐かしい(笑)
マァ今でも十分駄目人間っぷり発揮してるよぉな気がしてるんだけど(* ̄m ̄) ププ

そんなぁたしでも実は昨日、恐らく誰よりも早くやった事があるの。
みんな聞いて驚くかも!!早いよ?マヂちょっと早いよ??(ためてみる)
な…なんとたま猫さん、バレンタインチョコの注文をしちゃったのです♥♥
どっひゃーーー自分でもちょっと思った。張り切りすぎ?
でもね、忘れもしない、去年はぁんなに欲しい物が決まってたのにギリギリで銀座に行って
デパ近でチョコの試食をしまくってママと2人気持ち悪くなった事を…
忘れもしない、ネットで高級チョコ視察してたら総売り切れだった事を…
って事で!今回は発売開始と同時に買う事にしました

GODIVA因みに今回買ったのは、言わずと知れた
GODIVAのバレンタインギフト。
ダー君はGODIVAのチョコを食べた事がないと珍種な子なので、
去年、来年はあげるなら絶対GODIVAにしようと思ってたの。
去年は売り切れだったこのハートのBOX
やっと会えるね、今年は(๑≧♉ฺ≦)
前年同様、私もいただく事間違いなし!!!!

とまぁダー君のチョコの準備は既に完璧なんだけど。
ダー君パパのどうしよう。そしてそれよりも職場の上司のチョコどうしよう?
世のOL達はどれくらいの相場なのかなぁ悩める私に良きアドバイスを!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

