--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●WANNA BE‥●
01/07(Sun) 23:44|ぉ遊びcomment(0)trackback(0)edit
ハピハピニューイヤーのご挨拶、皆ご丁寧に来てくれて有難うございます
それに引き換え私は‥H.P放置プレイ隊で。ていうか広告がウザかったの!
なので可愛くないけどシンプルなBBSに変えてみた。
因みに常連様の最新記事は、勝手ながらコピーさせて頂きました。あしからず。

さて新年早々。ナント私風邪にかかって高熱&咳が出たりな毎日を送ってます
1月1日、ダー君のお友達の家で泊まりの鍋パーティー。
朝起きたら頭がぼぉっとして体中が熱くて、帰りに体温計を買って検温。
37.8℃もぁったのよ。高熱出すなんてマヂ何年ぶり?
小学生かって感じで、お休み最終日は遊びにも行けずおうちで静養して。
4日・5日と死にもの狂いで会社に行って今に至る。週末が3連休でホントに良かった‥
お仕事でドクターに聞いたんだけど、今この風邪とっても流行ってるみたいで。
ノロほど酷くはないけど治りにくいって言うから。皆様もお気をつけください。ペコリ

それで今日は、親友と久々にディナーしてきたんだけど
彼女は只今、彼氏の浮気騒動で調停中(もとい距離置きチュウ)なのね。
とりあえず初期は落ち込みまくって、今は怒りに変わって来てるところで。
「何でこんなにムカツクし許せないのに離れられないんだろう」って。
男の子って、付き合ったり結婚生活の中で一度は浮気するものなのかな

みんなみんな、シアワセになればいいのにね。
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

