スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●A HAPPY NEW YEAR 2007●
01/01(Mon) 10:04|恋愛記事comment(0)trackback(0)edit
あけましておめでとぉございます 2007年がやってきた!!
なのにハっと気付いたらクリスマスネタを更新してなかったワタシ‥
更新しなくちゃおせちが食べられない!まだ1日だからギリギリセーフだよね?

駅伝クン さて22日。私たちは箱根にいた。因みにコレは芦ノ湖にいる
 箱根駅伝を称える銅像、駅伝君(仮称:ていうか勝手につけた)。
 実は前日に突然ダー君に、明日の予定決めようって言われて
 会って→箱根計画が持ち上がって→宿をネットで予約して
 →一旦家に帰って用意して→朝5時出発→8時着。
 馬鹿だろって感じだよねw
 でも箱根、ずっと行きたかったんだもん!って事で、
 実はクリスマス私たちは唐突に箱根におりました。


ガラスの森初日、芦ノ湖の後に行ったのは箱根小湧園ユネッサン
水着で入れる温泉施設で、コーヒー・ワイン・緑茶・お酒等々
色んな種類の温泉に入れるの。勿論超寒かったケド、
偶然ワイン投入ショーの時間でワインも飲めたし
何より大スキな内Pの年始特番の舞台ですから(笑)楽しかった!
そしてその後行ったのは、箱根ガラスの森
ヴェネチアガラスの美術館がメインなんだけど、入った途端光景に絶句
ガラスで出来たツリーにイルミネーションがとっっても綺麗で♥
すっかりクリスマス気分を堪能させていただきマシタ◎


大湧谷 そして夜、疲れて寝落ちした私達に聖夜の雰囲気はひとかけらもなくw
 一応朝は貸切風呂に入って大自然大湧谷
 強羅からケーブルカーで山を登って、ロープウェイで見えたはこの景色。
 下は落ちたら確実に死ぬ全部山w火山活動で硫黄がもくもく
 実際はもっと凄いよ-!大自然で、キャーーー(๑≧♉ฺ≦)て感じだった!
 因みにそこには名物黒タマゴっていう温泉タマゴがあって。
 食べると寿命が7年延びるんだって。
 2個食べたぁたしは一体何歳まで生きるのかしら?


とまぁこんな感じで、はしゃいで浸って大自然で?な感じで、最終的にはM1を見ていたら
あっという間に2006クリスマスは過ぎ去っていきました(笑)
でもなんか、旅行に行って改めてダー君のいい所に気付いたり出来たし、
バリバリ付き合ってたイマまでより充実したクリスマスだったかなって

それに‥どうやら私たちヨリを戻した感じのようです。サラっと言っちゃったけど。
色々皆には心配もかけたし、自分自身不信に陥ったり、結構マヂでしんどかった去年。
好きだけで突っ走る事が幸せではない事、でも切れなかった自分への情けなさ、
思い出しても醜い。でも悩んだ末、私たちはこうなったんだ。
もうフらないでねって冗談で言ったら、スゲー気まづそうな顔してたよ。当然じゃアホ!
でもあいつのそういうとこもきっと、好きって言えるのかな。(ヤバイ泣きそう)

まぁとにもかくにも‥今年はキラキラ倍増でいきたいと思いますので、
どぉかどぉか温かく見守ってやってください。A HAPPY NEW YEAR
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

