--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●記念モノはプライスレス●
12/30(Sat) 10:53|これ見て♡comment(0)trackback(0)edit
最近BBSに変な広告ばっかり乗って凄く嫌(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
でHP離れしてぃたんだけど。今回の日記は素敵なお買い物特集ょ
ここ半年ぐらぃ自分のお買い物したものをUPしてなかったから、
たまにはきちんと買い物したものも見せておかないと☆って感じで(汗)

金ボタンコート まずは12月の頭ぐらぃに購入したコート。
 ノーブランド。しかもネットで購入なんだけど
 安い!可愛い!形が綺麗!!で超文句なし。
 しかも初めて着た日に友達に即褒められたという
 なんと腰周りが、見た目以上に絞られてて3?マイナスに見えるの。
 ネットでのお買い物はたま-に失敗とかあるんだけど、超優秀。
 ていうか最近ネットでしかお買い物出来ないんだけどさ‥ ←枯れてる女
 シンプルだからぉ仕事にも使ってます


ディオールピアス続いてこれが(つ∀<●)゚+.キャァ♪
キターキター て感じのDiorのピアス♥
真上から撮れなくてちょっと分かりにくいかも?ですが
ばっちりハートです。ばっちりシルバーです。
めっちゃかわゆス!!!!!激萌え。
おそろのネックレスも欲しくなってきたよ。あーどうしよう

因みに、このピアスには既に逸話があって。
ナ‥ナント‥つい3日前に家の中で片方が行方不明になったの。。(ㆆ౪ㆆ;)
んで超探してもなくて、『かた耳5000円以上だよ、有り得ない』とか超凹んでて。
すっかり意気消沈してる頃にママンから電話が。
「ゴミ箱の中に落ちてたYO?
え、何でゴミ箱?? ゴミ捨てようとしたらくっついて捨てちゃったのかな。
まぁでも、とにかく焼却炉行きにならなくって良かった
結果オーライ☆って事で、見つけてくれたお礼にママンに500円あげましたw
ママンは当然「十分の一かよ」ってぶつぶつ文句言ってたけども。
見つからなかったら娘は1週間鬱になってたからね。まぁ良かったって事で◎
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

