スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●まぁ僻みなんだけどね●
12/18(Mon) 22:50|ぉ遊びcomment(0)trackback(1)edit
土曜日♥久々に両親と一緒に銀ブラ(いつの時代?笑)して来ました。
狙って行ったのは筑紫廊って言う所のフカヒレランチ。
さすが銀座だけぁって立地も良いし結構立派ー!!っていう店内で。
フカヒレドーーーンマヂでヤバかった!
何か、ボキャブラリーが足りなくてなんとも表現が出来ないんだけれど。
彦○呂風に言うなら、『海の宝石箱や??』うむ、美味美味。

そしてその後はブランド物でもたまには覗くかって事で
シャネル・ディオール・ヴィトンとかを回って。(シャネルの店舗おもしろス!)
可愛いなぁ欲しいなぁを連発しまくって、目の保養をして帰宅(笑)
でもディオールに触発されてやっぱりピアス今すぐ欲しいって思っちゃって。
でもお出かけも出来ないのでネットで購入しちゃいました(๑≧♉ฺ≦)
この前はコートも買ったし。最近結構浪費気味?
仕事始めてからお買い物欲というものがなくなって来てたので、
何か久々に色々お洒落出来る感、女の子でいられる感、快感でつ

因みに。銀座に行ってたま猫氏はビックリしてしまったんだけど、
銀座、カポー多っっっしかもブランド店に多!!
世の女の彼氏達は、ウキウキする彼女の隣で必死に愛想ワライを浮かべていました。
てか何?皆そんなに富裕層?(笑)皆そんないいモン持ってるの?みたいなw
ダー君は無事に昨日中国から帰って来ましたが。
いいわよ、ぁたしはブランド物を、男に貢がせず自分で買える女になってやる
と誓った22歳の冬なのでした。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

No.8
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければクリスチャン・ディオールについて情報交換しませんか? ⇒ファッション・アクセサリー・香水 2006.12.19 14:14
