スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●寂しいけど、大丈夫●
12/10(Sun) 22:18|ぉ遊びcomment(0)trackback(0)edit
お(・∀・)♫♬12月に入って初めての更新です。
お給料も出てもうすぐボーナスも支給される、年末にはお休みが待ってる!
社会人にとっては結構嬉しい季節です一人身のクリスマスさんを覗いては‥
因みにボーナスが出たら、ぁたしはディオールの♥ピアスを購入予定。
世の中の人たちもこうやって、もう使い道とか決めてるものなのかな?


さてさて。そこでダー君ですが。彼は帰って来て週末を1回しか日本で過ごさず。
先週の日曜日から再び中国へ飛んで行ってしまいました。
今度はビザも取ってるから最長90日滞在可能‥‥
正直本人もエンドが決まってなくて、いつ帰って来るか分からないんだって

それでね。コレはつい先日の話なんだけれど。
最近は向こうも仕事が忙しくて、私は私で平日は仕事で連絡もままならなくて。
挙句の果てに時差もあるしで、電話もロクに出来なくて
‥の状態の時に、ダー君のお姉ちゃんからメールがあったの。
『家に電話あったんだけど○○(ダー君)病んでるみたいだから支えてあげて』
確かに最近ネガティブな感じだったし心配はしていたんだけれど、
家族がそう思うって相当なのかもなぁって、心配になっちゃって連絡。
仕事の事、ストレスとか色々と、1時間も国際電話して。
ダー君も私と話したかったみたい。精神的に参ってるのには変わりないかもしれないけど、
私も少し考えてあげなすぎたかなって、反省しました。
まぁね‥色々考えるトコロがあったりしての事だったんだけれどね。
今はとりあえず、元気づけてあげようかなって思ってまふ。


そして。そんな事を思いながら、昨日は久々に大学の男友達とその彼女さんや友達と、
ぁたしの友達も連れてゴチャ混ぜな仲間達で(笑)渋谷で飲んで来た
会うのは卒業以来だし、皆仕事も頑張ってたケド、何も変わってなくて☆
テンション高!超馬鹿でオモシロイ結局三次会まで飲んで、始発で帰って来たよ。
お陰で今日は夕方まで爆睡だったけれど(* ̄m ̄) ププ
久々にたーくさん笑って、色々嫌な事も忘れた楽しい週末デシタ♥
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

