スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●YOU夢の国で夢見ちゃいなよ!●
11/27(Mon) 22:09|恋愛記事comment(0)trackback(0)edit
ビバ!!MYスゥィートダーリン帰国(てすっかり忘れてたくせに‥)
という事で‥またしても突然なウチらは、23日の夜に唐突に計画を立てて
24日にホテルを取って前日泊で、25日ディズニーシーに行って来ました♥
きゃん(๑≧♉ฺ≦)このノリの良さが、さすがぁたし達!!!!

タワーオブテラー因みにこの日シーは大混雑。お休みなのもあるんだけど。
乗りたくてたまらなかった新アトラクション
タワーオブテラー何分待ちだったと思う?
160分待ちですよ‥‥普通なら絶対乗らないみたいな。
でもてっぺんから見えた夜景がすっごく?綺麗で
とか思ってたら ぴゅーーーん と急降下で!!(゚ロ゚;)エェッ!?
あの不安定さがいい(・∀・)♫♬ぁたし的にグーだったぉ。

シーのクリスマス
 それから、今までメンテナンスでダー君が一度も乗れなかった
 センタオブジアースを乗って。これはお気に入りで2回。
 レイジングスピリッツを2人共初体験。でもこれはイマイチだったな。
 後は途中小休憩で、アリエルのとこのクラゲに載って一休みして、
 インディージョーンズで写真ばっちしパチリ
 とことん?というかメインアトラクションだけ制覇しきって、
 夜は海上のクリスマスパレード& 花火も見れたのYO☆

超ぁたし好み♥因みにコレは途中休憩をしつつ買った自分へのお土産。
ミニーちゃんのフリフリアンティークバージョン!?
有り得ないマヂで可愛すぎて鼻血が出そう(笑)
そんなぁたしは店内をキャーキャー言いながら歩き回り、
最終的にペンケース?(ポーチにする予定)と
薔薇の香りの香水を購入♥
あぁ‥メモ帳もクッションもお菓子も欲しかったなでもまぁそれは次回という事で。
トータルして凄いやりきった感で家路に着いたのでした。

でもなんだかねダー君はぁたしが楽しませてあげよう!って思ってたのに、
なんだかんだ貴重な休日にホテルの予約とってくれたのもダー君だし。
出張帰りで疲れてるはずなのに車運転して連れてってくれたし。
お陰ですっごい楽しい思いが出来たのは、ぁたしのほうだったよ(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
うーん何か申し訳ないでも、すっごい楽しかったし心遣いが嬉しくて、
一緒に居れるコト、楽しめるコトを実感出来たからそれはとても幸せ
久々にウキウキな週末だったな。やっぱりダー君がいるって良いです。安定剤なのです。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

