スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●人にやさしくなれる時●
11/23(Thu) 01:23|恋愛記事comment(2)trackback(0)edit
またしても‥どんだけ放置してんだよって感じで(/д`๑)アウアウ
休日出勤の後はなにげに忙しくも楽しく過ごしておりました。

ママンとフレンチまずは初有給を取って、ようやく親友の彼に髪をやってもらえたし
その後ママンのぉ誕生日祝いで2人でフレンチに行ったし。
(ちなみにその時食べた松茸と海老のソテー ⇒)
先週末にはサークルのパーリーがあって、
久々にだぁぁぁいSUKI♥な後輩達に会えたし。
そういえば映画も‥デスノート、キャッツ、7月24日通り‥
全て観たのよ。この3週間足らずで
きゃーんァタシって、暇っ子。。でも充実?してたワケです。


そんなわけで一応毎日電話出来てたお陰もあってか、
ダー君の事なんてすっかり忘れてたら2週間が過ぎました
23日の今日、いよいよ奴は中国から帰って来ます☆

1週間が過ぎた頃から、ホームシックになっていたダー君。
通訳はいても言葉が通じなくてストレス感じまくりだったダー君。
いつも仕事の愚痴を言わない彼が色々考えてたのを聞いてたから、
またすぐに中国に飛ばなきゃいけないって決まってるみたいだけど
いよいよ帰国出来て良かったねって、何か私まで安心する感じ。
明日は疲れてるだろうから無理に会おうとは思わないけど、
週末もし会えたら、ダー君の好きな事させてあげたい。
あったかい気持ちで向かえてあげようと、思います。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.317
下から2行目にエロさを感じたのは私だけなのでしょうか・・・

ああ変態ですよ、変態ですともっw
GTO|11.23(Thu) 10:41|URL|
No.318
>GTO兄さん
早速好きなことさせ……ってちがーう!!
落ち着きなさい、年齢的にもいろいろとw
たま猫|11.24(Fri) 14:45|URL|

TRACKBACK

