--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●この衝撃はソフトバンクを遥かに超える●
11/11(Sat) 01:12|恋愛記事comment(0)trackback(0)edit
んーー今週は長かったΣΣ(゚д゚lll) やっと週末
なのに‥たま猫氏は明日も午前中お仕事だったりします。
仕事の予定が休日に入って、上司にどうするか聞かれた時、すかさず
『直行します』と言ってしまった自分が憎いちっくしょ-!!

因みに。何かここ最近ダー君が『もうすぐ中国出張行くかも』的な事言ってたんだけど。
それが急に昨日からになってしまって。彼は中国に行ってしまいましたww
しかも2週間も行くって言うから超ビックリで。まさにΣq|゚Д゚|pワオって感じで。
一応前日は、2週間日本飯食べられないから好きな物食べに行こう♫♬って
お餞別に焼肉を奢ってあげたんだけどね
それ以上に、『行きたくなーい』とか言って甘えてるダー君が可愛くて。
うーん何か‥やっぱりお互い、離れるとなると寂しいんだなって気付いた。
(これってダメンズスパイラル?否そんな事ないって信じたい 笑)

ただ今回は幸いな事にダー君も会社のPCとか持って行ってるカラ、
メールも出来るし、携帯で電話もくれるから交信は出来ていて。
日本にいても連絡来なくて「今何してるんだろう」って気にしているよりは、
海外にいてメールなり電話なりをマメにくれた方が気持ち的に楽で。
そこまで寂しいな?とか、心配だな?って感じる事は少ないかも。
てかそれよりもね重大な事があって今回は2週間で帰れるけど、
また帰って来たらすぐに、今度は1ヶ月ぐらい行かされるかもしれないんだって。
さぁココで、頭のいい人はお気づきかもしれませんが。1ヶ月‥‥‥って?ってわけよ。
めっちゃクリスマスかぶってるじゃん(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) みたいな。
そんなわけで寂しさよりも、22歳のクリスマスはシングルベル?
っていう危惧のが大きかったりして、彼より自分で精一杯な感じ。。。笑えない;
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

