スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●予想外だ●
11/03(Fri) 18:44|恋愛記事comment(0)trackback(0)edit
また?ご無沙汰になってしまいました
なんかホント、『最近何あったっけ?』っていうぐらい、日々がせわしなく。
仕事では簡単なミスが多発するし、結構厄月な10月だったわ。
平日はストレスフルな現実から逃れるために、夜いきなり車運転しだしたりして。
お陰でだいぶウチの軽にも、運転自体にも慣れてきて(・∀・)♫♬
あとはあれかな?『平日も意外と予定は作れる』って思って来たかな?
前までは「平日予定入れるなんて疲れるから絶対無理」とか思ってたんだケド、
最近は「平日の夜遊んでも、むしろ気分転換になる」って事を発見
て事で徐々に?ストレスをうまく発散できるようになってきた社会人1年生☆

そういえば‥先週あたりから番号ポータビリティ制度が施行されて。
ついにダー君も ドコモからauに変えました!!
それでついでに、私も携帯を機種変更。機種はWINのW43Sって奴♥
サブのディスプレイがイルミネーションパネルって奴で、
もわぁぁん ほわぁぁんって光るのがかわゆぃの(๑≧♉ฺ≦)
ダー君の会社で作っているので、彼にも貢献?な感じで。
でね、なんとその契約の時に『え?』って思ったコトがあって。
指定した番号の通話料が安くなる指定割って制度があるんだけど、
その指定する番号を書いてくださいって時に、ダー君一番に私の番号書いたのYO‥
どういうつもりみたいな。まぁ真意は分かりませんが
これでクリスマス放置プレイとかされたら、それこそ離れるべきなんだろうな‥
とか、微妙な空気に包まれた携帯ショップでの一幕なのでした。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

