スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●たま猫の合コン道●
10/24(Tue) 21:46|ぉ遊びcomment(0)trackback(0)edit
日曜はヒサビサに!合コンと言うものに行って来ました
ん--合コンというか‥向こう曰くお食事会(๑≧♉ฺ≦)♥だったんだけど。
お相手は某大手メーカーのメンズ。まぁ恋愛どうこうは感じなかったけれど、
新卒だったから立場も同じような状況だし、皆いい人ですっごく話やすくて。
沖縄料理というお店のチョイスGOODだし、何より
合コン」でなく「お食事会」って表現に大人を感じない?
あ?やっぱり合コンてこういうもんだよなって、たま猫は感動致しましたよ。

私もそんなに場数こなした事はないから、偉そうな事は言えないんだけど。
熱く語らせてもらっちゃうと、たま猫的合コンでこれはない!ってのがあって。
「席替えで露骨に狙ってる子の隣キープ」とか「飲み屋なのに飲まない」とか、
「超きっちりワリカン」とか、「遅刻」とか「服がダサイ」とか色々あるんだけども。
一番最悪だと思うのは、「女に気を遣わせる」のと「店を予約してないor決めてない」
だと思うのよね
実は以前一度だけそういう合コンに行った事があって、本当最悪?って思って。
それに比べ‥その辺の居酒屋でなくちょっとお洒落な多国籍料理屋!
なんて、私はとぉっても、センスと気遣いを感じます。
世の男性どもよ。独断と偏見で、合コンには場所選びも大事ですYO!と伝えたいww

ただ、合コンに行ったからと言ってもこれだけは主張しておきます。
私はダー君が嫌いになったわけでは勿論ありません
実は曖昧な関係だけど、お互い自由に出来るこの環境、結構いいのかも‥
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

