スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●乙女ゴコロをくすぐる‥●
10/15(Sun) 21:32|ぉ遊びcomment(0)trackback(0)edit
インテグレートいやーん手に入れちゃった
資生堂の新ブランド、INTEGRATEのシャドウと口紅
最近CMでやっていて気になってたんだけど、広告で値段を見て
ビックリΣΣ(゚д゚lll) シャドウこれだけ揃ってて¥1500円すか?
安いって事で、嬉しくてブラウン系とカーキ系を買い
私、シャドウは普段は絶対ブラウン系。
でもこれから秋だし!髪に合わせて。
一緒に買った口紅も、塗る部分が不思議で使いやすい♫♡→ܫ←♡
コスメ買うだけで、何でこんなにもご機嫌♫♬になっちゃうんだろう♥


そんな週末は‥土曜日に友達とその彼氏(?)と宅飲みをして久々にオールで。
今日日曜日は、親友の仕事つながりの方に誘われて、小学校でバトミントンをして来たの。
バトミントンて、意外となめてるでしょでもやり始めるとカナリハード!!
これでも小学校の頃テニスを習ってた私は(!)調子に乗ってたんだけれど‥
テニスとバトミントンじゃ微妙にラケットの使い方が違って、癖が直せない
もう30分動いただけで足はがくがく。たま猫、体力の衰えを感じますた。
それでも、褒められて伸びるタイプの私は『運動神経いい!』って褒められて頑張ってw
久々に運動で汗かいたよ。すっごく気持ち良かった(つ∀<●)゚+.キャァ♪
一緒にプレイしたお仲間もいい人達ばかりで、良い飲み友達になれそうだし
週末はかなり充実して過ごせました明日からまたお仕事がんばろ-ぉ!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

