--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●ダメンズ⇔ダメ娘!!●
10/12(Thu) 23:54|日々のつれづれcomment(0)trackback(0)edit
ダメンズウォーカーがおもしろい
今日から始まったテレビ朝日系列のドラマでつ。藤原紀香、山田優主演。

「ダメンズ=ダメな男」ばかりを渡り歩いている女性のことだそうで‥
結構前から楽しみにしてたんだけど、終わった後親友とメールで
『オモシロイ』って、感動を伝え合いっこしちゃったYO(・∀・)♫♬
特に気に入ったのは、藤原紀香演じるマリアが、ダメンズに愚痴を言うシーン。
「信じてたのに‥何でいっつもこうなるの!?」みたいな感じでね。
その時、ダメンズ役の宮迫、何て言ったと思う
「それにコロっと騙されるあんたも、十分ダメ女なんだよ」

‥‥‥そうか。。(ㆆ౪ㆆ;)!!みたぃな感じ
たま猫さんは衝撃を受けると同時にある種の感動を覚えましたww
世の中ロクな男がいな-いって、男のせぃにばっかしてたけど
それを信じて騙されて傷ついてる、ゥチらも十分ダメ女ですねってw
そういう事ね?なるほど。来週も絶対見なくっちゃ←堅い決意


ちなみに先週は。ぅちに新しいピンクの軽が納車されたので
ダー君やら親友やらを道連れに地元をかなり徘徊しまくってました。
あとはず-っと見たかった、ワールドトレードセンターを観に行ったよ。
私は今まで、9・11事件を『ハリウッド映画みたい』と、
どこか現実に捉えられなかった部分があったんだけれど、
あの映画を観て凄い事件を現実として受け止められた。
そして‥どんな危険な状況にあっても人を助けられる、
人間ってやっぱりあったかいし、すさまじい力を持ってるんだなって。
ただ、確かにアメリカは被害を受けたわけだけれど、同じように
戦争という形で報復するのはどうかなって、やっぱり思っちゃう。
皆仲良く出来たらいいのにね。今起きている北○鮮問題然り。
興味のアル人は観るのをオススメしますめっちゃ?テンション下がるけどw
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

