スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●エプソン アクアスタジアム●
07/03(Sun) 19:06|恋愛記事comment(0)trackback(0)edit

1周年記念の7月2日、品川に新しく出来た
エプソン品川アクアスタジアムに行ってキマシタo

これ→は入って少し歩いたトコにぃる、
クマノミのニモ!!
岩と色が混じって撮るの大変デシタ;
もぅ何回も何回も挑戦したんだょう。゚(゚´Д`゚)゚。
それでもカメラ忘れて携帯の為、
画像悪くて申し訳ない

このクマノミ、初めて見たのですガ、
意外に小さかったのが印象的デスo

200507031906062.jpg



 ←続いては‥名物イルカのショー
  関東でイルカを見られるところと言えば、
  江ノ島か鴨川か‥ぁたしはそれしか知らないo
  
  だから都内でイルカが見れる!
  なんてかなり素敵ングしかもショーの後
  イルカの調教の練習風景も見せてくれるのo
    
  実は子どもの頃調教師になりたかった私o
  新米イルカがジャンプに成功した時は
  思わず涙ぐんでしまったリ(笑)楽しかったァ?



最後に見たのは→、アシカのショー
結構席がなくて混んでただけに
立ち見だったんですガ‥
ぉ兄サンとアシカが3組も出て来て
予想以上に楽しかった
3組それぞれ芸風も違って、
ぉ笑い見てるみたぃデシタョo

観客の拍手を数値で測って1位を決め
1位になったペアは最後にまた出てきてくれマスo
アシカって結構大きいのね(o≧▽≦)o

魚を見るスペースは少ないけど、
ショーが楽しいでアクアスタジマムおすすめデス!
最高の1周年記念になりましたo
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

