スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●This weekeend is.●
10/01(Sun) 23:55|恋愛記事comment(4)trackback(0)edit
ウマそう、ディープインパクトの凱旋門ショーがあるので寝れない私。
日本の名馬が出走するんだもん。絶対見なくっちゃ。
こぉいうところが、ダメOL、そしてミーハーと云われる所以

この週末は。土曜日にダー君とまた?デートして来ました。
ずぅっと見たかった映画、シュガー&スパイス?風味絶佳を見たの。
この映画はCMでもかなりやってるので、知ってる人も多いと思うケド。
私の最も尊敬し愛する小説家、山田詠美さんの短編の1つ
「風味絶佳」が映画化されたもので。切ないラブストーリー。
自分の読んだ本、それも好きな小説家のモノが映画化されるって、
どぉなんだろう?期待はずれだったら嫌だなって、思ってたんだけど。
トータルして私的にはマルでした。ていうか超泣いた!!

登場人物のね、グランマとその孫の恋愛が、本当せつなくて。
内容知ってるのに、映像化されてるからこそ泣けちゃう部分が多くて。
小説を読むと、イメージが自分の中で出来上がっちゃうじゃない
だから俳優にもかなり厳しい目線で私は見ていたんだけど。
柳楽君の、喜怒哀楽を感じさせない・なのに絶妙な演技がツボで。
主人公を柳楽君がやってくれてよかったなって思った。
それに、内容的にはせつないのに『やっぱり恋っていいな』って
ココロから思わせてくれる映画だったかな。ふっと穏やかになった。


その後、ご飯を食べてゲーセンに行って。そしたら私の親友が偶然いて
ナントダー君の男友達も2人偶然いて。皆久々の再会ショー
ダー君の男友達に、『ぶっちゃけ2人の関係はどうなの?』って聞かれて
この世の終わりかぐらい凹んだりしたけどね。
最近よく思うの。このままじゃいけないよなぁ?って。
片思いってこんなにツラッカッタっけ?って。自問自答の日々。
でも離れられない。恋愛に依存してしまう、ダメな自分も嫌い。
平日はかけ抜けて、毎週末こんな感じです(ノc_・`o)
あぁ私には今、スパイスじゃなくてシュガーが必要なんだわ。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.311
なんでか最後のびなやんだねインパクト。
ようへい|10.02(Mon) 15:09|URL|
No.312
>ようへい
最後100Mがなければ勝ってたのにねぇv-12
深夜に手に汗握りながら、「頑張れ頑張れ!」って応援しちゃったよ。
終わってもマヂ心臓ドキドキしてて眠れなかった‥
たま猫|10.03(Tue) 23:16|URL
No.313
恋愛もディープみたいに最後伸び悩むなんてことのないようにしてくださいね。
GTO|10.04(Wed) 07:36|URL|
No.315
>GTOさん
大丈夫よ。きっと後悔はしないから。
たま猫|10.04(Wed) 23:38|URL

TRACKBACK

