スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●惚れたヨワミ●
09/18(Mon) 18:15|恋愛記事comment(0)trackback(0)edit
昨日は雨の中、ぉ買い物に行って来マシタん?誰とって?ダー君と‥

おい!別れたんじゃなかったのかよ!っていうツッコミはごもっとも。
ぁたしも皆に話そうかどぉしようか考えたりもしたんだけどね。
別れてからホント、会ってなかった時期は勿論あって。連絡もしてなくて。
でも結局いつからか、週1ぐらいでは会うようになって。現在に至る。
要するに‥つかず離れずのずるずる度満載なワケなのよね(ノc_・`o)

結局分からないのはダー君の気持ちなわけで。でも怖くて核心もつけず。
もしかしたらヨリを戻したって雰囲気なのかもしれないし、
ハタマタ向こうは全然そんな気ないのかもしれないけれど。
今の状況に甘んじてしまっている自分もいるし、何かホント、自分も分からなくて。
『今周りにいい人がいないだけだ』って、友達には耳がタコになるほど言われた。
確かにそう、それもあるのかもしれないんだけど。でも違うような気もする。
それは相手がダー君だから。じゃないのかなぁって。はい、よく分からないですね。


そんなんで昨日買い物へ行くもあるショップで店員さんと3人超仲良くなってしまい。
私の理想の男性の格好大会を始めて、ダー君を着せ替えして遊んでたのね。
ちなみに私の理想の男性の格好は、
♥アウターがかっちりめのジャケットでインナーは軽くYシャツ、そしてカットソー。
 ボトムスはゆるめのパンツ、靴はブーツ♥という、バランス感重視の格好。
全部かっちりじゃつまんない。全部ゆるいんじゃ、中学生みたい。
この細さとゆるゆる感のバランスがポイントなわけですよ←力説。
しかも背が高くて細身のダー君には絶対この格好をさせたくて
店員さんとグルになってやっと出来た!!スペシャルバランスコーディネイト。
丁度先日美容院に行って、髪をアシンメトリー&赤髪にしたダー君。なんとこれが‥
ぐっとくるほど似合いすぎ‥‥‥
まさにドンピシャです。とても似合っていたのでございます

それで結局本人も気に入ってお買い上げしてくれたのですが。何か、ずるくない?
別れた男がこんなに格好いいと。悔やまれるというか、ずるいというか。
私がお洒落にしたその格好で、他の女と遊んだら許さないわよみたいな感じで(๑≧♉ฺ≦)
店員さんにも「彼女さんさすが彼氏さんに似合う服わかってる?」トカ言われたけどさ。
彼女‥‥‥うーーーん、みたいなねダメっぷり全開なたま猫なのでした。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。