スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●女っぷりを上げる●
09/17(Sun) 02:07|これ見て♡comment(2)trackback(0)edit
サンローランファンデキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪ 3連休
そしてネットで買ったイブサンローランのファンデもキター!!

実はYSLのファンデは、ディオールに続き試してみたい!
ってずっと思ってた憧れのファンデだったので
秋冬に向けてと思って。新作を携帯で買ってしまってたの。
空けた瞬間のキラキラ感に若干ビックリしてますが。
明日早速試してみよぉかなと思ってます。ウー楽しみ楽しみ♥
皆にはお勧めのファンデとかありますか


ちなみに先週、風邪が酷すぎて折角の代休を家で1日過ごし、
美容院にもいけず悶々としていたたま猫さんは
今日や---っと美容院に行ってキタ(・∀・) そしてカラーやって来た(・∀・)
『秋っぽい色がいい』という超アバウトな提案にも美容師さんは物怖じせず応えてくれて。
今までやった事ない色に挑戦。アッシュ系のグリーンを入れました。
美容師さん曰く「秋といえば枯葉色」。枯葉と言わないでって感じなんだけどw
トリートメントも3000円の奴をしてもらったら、すっごく髪がサラサラになったし。
切りたい気持ちを一生懸命抑えつつ。YOUパーマに出来るまでまだまだ頑張ります
なんだか今日は、自分磨き?に充実した1日でした。大満足♫♡→ܫ←♡
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.309
イブサンローランだー!!
超どうでもいいことだけど、俺はイブサンローランのネクタイ持ってるお。
GTO|09.17(Sun) 20:54|URL|
No.310
>GTOさん
ネクタイかぁ。お父さんにしかあげた事ないなぁv-8
YSLのネクタイって結構派手そうなイメージあるけど
実際のとこどうなのv-236
たま猫|09.18(Mon) 17:50|URL

TRACKBACK

