スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●ソウルのつながり●
09/11(Mon) 22:17|日々のつれづれcomment(0)trackback(0)edit
やったー今週の水曜日、お休み取れた(๑≧♉ฺ≦)

ていうのも。実はたま猫さんは先週の土曜日休日出勤だったの。
社会人になって初!休日出勤休日に電車乗るのって、会社向かうのって‥
アレほど鬱な経験は初めてだったんだけれどw
定時よりかなり早く上がれたから、代休取れないかなぁとか思ってたのに
恐る恐る申請を出してみたらちゃんと社長の承認印が♥♥嬉しいっ!!
特に何をする予定もないけど。髪の毛を久々にカラーリングしに行こうかな。
それでちょっとお茶でもして、帰って来ようかな。
平日のお休みってだけで夢が膨らむ。寝て曜日にならないようにしなくちゃね
(でも実際相当疲れてて、今日帰り際に怪しい言動を取りまくってたら上司に笑われましたw)


ちなみに最近のぁたくしは。まぁ新たな出会いもありつつ。
別れた瞬間不思議と、何も言っていないのに方々からお誘いもありつつ。
‥なのに。やっぱりどことな?くノリ気になれてなかったりします。
多分行けば楽しい。会えば楽しいのかもしれない。
でも「やっぱりダー君のがいいなぁ」とか、思っちゃうんだよね。
未練がましいといえばそれまでなのかもしれないけど、何かそれとも感覚的に違って。

2年も同じ人と付き合っていると、新たに誰かと信頼関係を築くとか、
相手を知って受け入れて、自分も知って受け入れてもらって
そういう過程を一からすることが、すっごく面倒くさかったりする。
そんな人間なんているわけないのに、短時間でそういう関係が作れる人がいたら トカ考える。
恋愛一直線いつでも恋愛人間なたま猫さん。
最近どーも、恋愛低調期なよぉですヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

