スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●ストレス発散なのか逆なのか●
09/04(Mon) 21:06|日々のつれづれcomment(0)trackback(0)edit
ご無沙汰してました♫♡→ܫ←♡

たま猫は最近、パソ子開こうって気が起きなくて、
H.Pもミクシィもずっ??と放置状態でした。
お陰で今日久々にヤフー開いたら、メール凄いのね。
お気に入りのお洋服サイトさんの号外メールとか来てて。
「ウソΣΣ(゚д゚lll) セールやってたの逃したぁぁ」って感じでしたw

さて買い物と言えば。先週の土曜日、親友と久々に買い物に行って来たの。
ちゃんと買うゾーって気合入れて買い物に行くのって、
実は社会人になってからは初めてで(๑≧♉ฺ≦)
結局未だに自分の系統を悩んでいるぁたしは、色々悩んじゃって
大したお買い物は出来なかったんだけれど。
ずっと欲しかった、丈長めのトレンチコートが破格で買えました
腰にリボンつくるタイプの奴ね超可愛いぉ♥
何か一緒に行った親友とも、昔は違ったのに凄い趣味が合って楽しかったし。

女の子同士の買い物って、意外と難しかったりするのはワタシだけ
趣味が合わないのは勿論、結局どっちかがどっちかに合わせなきゃで面倒だし。
そもそも、買うか買わないか悩まれ過ぎてもイライラしてくるしw
ワタクシは抜群に「衝動買いタイプ」なので。
そこんとこ、難しいナーっていっつも思うのよね。
町はすっかり秋色また近いうちに秋モノ買いに行こぉっと。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

