--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●名言、人口の半分は男●
08/21(Mon) 21:57|ぉ遊びcomment(0)trackback(0)edit
花火 ちょぉでもないけど、若干ジモッティーな
 東武動物公園の花火イリュージョンに親友と行って来た
 決めたのはなんと、当日の午前11時。待ち合わせは午後2時半w
 パーっと遊びたくない?花火見る?そして飲んじゃう?
 みたいな(笑)軽いノリで猛暑の中、懐かしい東武公へGO
 ここの花火はね、歴代見た花火の中でもカナーリレベル高くて。
 J?POPな音楽に合わせて花火が上がるの(つ∀<●)゚+.キャァ♪
 ただ上がってるだけじゃなく音楽にのってるから、
 本当に何度も?泣きそうになる
 そんな超超オススメの花火で。今年も絶対見たかったんだ。

花火 で、とりあえず着いて。
 テンション上げるためにタワーハッカー的なものに乗ったら‥

 こわス完全に目ぇつぶった。50Mなめてた。
 親友と叫びまくって。もう若くないと実感して(笑)
 動物ダラダラ見たり、まった?り。夜はビール片手に花火見物。
 ZONEの『secret base』とか痛いから‥‥泣くから‥‥‥
 でも、すっごい綺麗で。もう言葉なんて出なくって。
 来られて良かったって感じデシタ。

それですっかりココロが洗われた花火の後は‥地元に直帰して居酒屋に直行w
明日日曜だし飲むかーC= C= C=(⊃´∀`)⊃ ってノリで日本酒3合あけてみる
勿論つまみはお互いの恋愛トークでね。その後カラオケとか行っちゃったりして。
この歳になってぁんな馬鹿ノリしたの久々。すっごーい楽しかったし‥吹っ切れた。
アリガトウ友達。本当に、いなかったら死んでたってココロから思う。

ちなみに。ダー君との事は、もうすぐ決着が着きそうです。
色んな事がありすぎて書ききれないけれど、今週中にでもまとめてみます。
だんだん戻ってきたよ。本来のワタシ。芯のある女。目指してた場所。
とにかく先週は、寂しくないように寂しくないように、過ごしてた1週間でした〃
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

