スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●持つべきものは●
08/16(Wed) 21:41|ぉ遊びcomment(1)trackback(0)edit
鬼怒川温泉 見よ!!行って来ました、鬼怒川温泉
 前日に旅行会社に無理を言って、強行突破なこの旅行。
 親友に付き合ってもらって、勿論傷心旅行という名の温泉の旅。
 今回はちょっと贅沢をしていいホテルに宿泊して、
 昼間っから鬼怒川の橋の上のビアガーデンで飲んで
 勿論湯めぐりもして、大いに語って帰って来たぉ♫♡→ܫ←♡

そぉだ、鬼怒川へいこう 何はともあれ、ゆったりと過ごせた。
 やっぱり、気遣わない女の子の旅っていい☆
 ぁたし、夏休み1人で家にいたら絶対落ちてた。
 すぐにノってくれる。励ましてくれる、聞いてくれる。
 これが親友なんだなぁって、実感したよ
 ダー君とぁたしは今、微妙な関係にあります。
 でも、少しココロが晴れた旅行でした(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.308
コメントありがとうございました。
「!!!」は効いたのかな??
なんちゃって
新しいブログ前にも言ったと思うのですがよければこちらにもどーぞ(*>ω・)b”
温泉いいですね~私も行きたいな
lisa|08.21(Mon) 18:21|URL

TRACKBACK

