スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●みんなへ●
08/04(Fri) 22:39|恋愛記事comment(2)trackback(0)edit
ご無沙汰してました。
ここ数日、いやここ1週間、とにかく色んな事がありました。

毎日泣いてばかりだったし、自分と向き合い、
‥‥今はもうそばにいない彼と向き合い。
いや、どう向き合えばいいかも分からないまま
今もまだこうして悩んでます。

そう、実は皆に報告しなければならない事があって。
ぁたしはダー君と別れました。
ううん、別れたというより。別れを告げられたというほうが正確。

受け入れたくないけれど、受け入れないといけなくて。
別れを告げられた瞬間は、涙さえ出なかった。

誰にも言えなくて。言ったら受け入れたような気がして。
こういう時人間って孤独なんだなって、思った。
ココロが限界に近づいて、仕事場でも涙が出てきた時
話したのは、地元にいる親友。

「人が死ぬのと恋人と別れるのって、ある意味似てるよね。
もうその人の人生に、かする事も出来なくなるんだから。」

そんな話をして、その通りなのかもしれないと思った。
ぽっかりと穴が開いて。それでも仕事に行かなくちゃいけなくて。
でもきっと仕事がなければ、私は手首を切っていたかもしれないなぁ
なんて、漠然と考えて、ふと自分が恐ろしくなったりする。

今は、多くを語れないと思う。
同情を誘いたくもないし、されるのもつらいから。
ダー君の事は今でも、好き。ずっと好き。
でも、「だから追う」っていう選択肢も出来なくて。堂々巡りです。

いつか、私の心が戻ったら、皆に全てを話せると思います。
それまで待っててください。

                         管理人  たま猫
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.305
何て言ったらいいのか分からないけど、ゆっくり待つことにするよ。
話ならいつでも聞くからね。
うってぃー|08.05(Sat) 09:35|URL|
No.306
>うってぃー
アリガトウ(o*。_。)oペコッ
でもこうやって書き込み出来るようになった!
それぐらい、少し気持ちは落ち着いたよv-218
今は待つしかない。頑張るから、ァタシ(/д`๑)
たま猫|08.07(Mon) 21:31|URL

TRACKBACK

