--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●まばたきもせ?ずに?♪キューピー♡●
06/28(Tue) 17:00|これ見て♡comment(0)trackback(0)edit
20050628170011
 ぐふふ(o≧▽≦)=3とっちゃったとっちゃった!

 これまたゲーセンにぁるキャッチャーゲェムで、
 なななんと氣志團キューピーを発見♡
 氣志團‥好きなんですョo ぁの爆発っぷりが

 でもでも、それとキューピーがミックスなんてステキ!
 なか?取れなかったケド、もう意地で
 結局500円ぐらぃ投入したきゃも
 しかもこれハンドメイドなんです(ノ⌒∇)ノ
 
 コレにこんな盛り上がってるのはぁたしだけ!?
 な気もいたしますガ‥‥気にしな?ぃ
 ストラップだけど携帯にはつけず部屋に飾りマスっ



name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

