スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●外道戦記じゃなかったよ●
07/31(Mon) 22:41|恋愛記事comment(0)trackback(0)edit
週末‥は。結構忙しく過ごしてました。気分はもう夏休み
あーあ。世の中の学生はもう夏休みに入ってるのよね。
自分も数ヶ月前まではそうだったのに。とか考えるとちょっとムナシイ(ノc_・`o)ケド

土曜日はまず、ママと再び岩盤浴にGO
お昼にお気に入りの台湾料理屋さんに行ってゆったりランチをした後、
た-っぷり汗をかいてきた。何か前回より汗が出た感じ☆

ハナビそして夜はダー君とバイクで、地元近くのハナビへ
夏の風物詩!!シートも持って、屋台で食べ物調達して観賞。
唐突に決めた予定の割には結構楽しくて。
今年初花火だったし、見にいけて良かったナ??
やっぱり、隅田川とかには全然劣るけど。
夏に花火見れたか見れないかって結構ちがくない?
8月に入ったらまた別な花火も見に行き鯛ナ。
(デモ‥花火って何でこうも写真撮るの難しいんだろう‥)

そして日曜日。は、な-んか疲れちゃって、お昼まで寝て。また夕方まで寝て(笑)
ワガママ言って、「ゲド戦記」デートをしてきた(* ̄m ̄) ププッ♥
前評判はかなり悪かったみたいだけど、私はそれなりにおもしろかったかな。
ダー君は「微妙」「難しい」って言ってたけども。私はハウルより遥かにマル
宮崎アニメって、昔はもっと単純なコトを伝えていた気がするけれど、
段々深いコトを伝えてきているような気がする。ココロで、考えさせられる映画だった。
やっぱりお父さんと比べると、全体的な印象はぼやけてくるんだけど。
第一作!とか期待しないで見れば、普通にいい映画かなってオモッタかな。
興味のアル人は、あまり期待せず?ココロをまっさらにして見るのがオススメ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

