--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●秘書3ヶ月目●
07/27(Thu) 22:35|日々のつれづれcomment(0)trackback(0)edit
やったー 夏休みケッティ(・∀・)♫♬
8月11日(金)?15日(火)までの5日間
長いようで、短い??と思うけれど。ダー君ともほぼ一緒だし。
ぁと2週間で休みだー!って思うと、お仕事頑張れる気がしてきます

かく言う私の秘書のお仕事って言うのは、自分より常に社長が1番の仕事。
社長が同行しろと言えば隣で運転して、顧問先の言った事をアタマに入れて‥
社に戻って書類作成 社長の代わりに電話連絡
外に出れば出るほど、自分のやる仕事はたまっていく。

帰社したらしたで、今度はお客様が見えたりして。
モニターで社長室を見ながら、適宜お茶交換
外から来たお客様はきっと暑いだろうから‥とか考えて、初めは麦茶。
次に、コーヒー⇒ 緑茶 ⇒ 紅茶 ⇒ アイスコーヒー ‥‥
お茶を出しては変え。変えてはコップを洗い。30分おきのローテーション
息つく暇も、自分の仕事やる暇もないっつーの。てかもぅ出すお茶ないっつーの!(笑)

それでも。なんだかんだ最近要領が分かってきて、お仕事は楽しくて。
今日は合間をぬって顧問先に1人で行ってきた
まぁ途中、事故りそうにはなりましたが。またプラセンタ打ってもらっちゃったし♥
とにかく当面は夏休みまで頑張ろぉC= C= C=(⊃´∀`)⊃
ホテルのレディースプランにでも行っちゃおうかな??
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

