スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●OH!手土産●
07/25(Tue) 22:31|日々のつれづれcomment(1)trackback(0)edit
7月24日はわが社の社長のBIRTHDAY
という事で、昨日は関連業者さん達も呼んで、社長の誕生日のお祝いをしてきた。
私たち女性社員からは、花束を私は個人的にハンカチをプレゼント。

でもね‥今回の花束は私が手配しただけに、渡すタイミングも任せる!とか言われちゃって
しかも業者さんトカ来て早々渡しまくってるし。完全にタイミング見失いかけてて。。(ㆆ౪ㆆ;)
もう会も半分ほど経った頃にやっと渡せて。喜んでくれて良かったケド
いくつになっても、プレゼント渡す瞬間て恥ずかしいモノですよね;
まぁ。とりあえず1年で最大のイベントが終わって何より(笑)

お寿司 ちなみにお誕生日会の後、初「パパみたいな体験」をしたの
 それがコレ?(๑≧♉ฺ≦) 手土産にお寿司
 女性社員を引き連れて税理士さんがお寿司に連れて行ってくれて
 帰りに手土産も持たせてくれて。こんな小娘に!?って超ビックリ!☆
 勿論たらふく飲んだ後の私は、1口も食べられなかったけども。
 おうちに帰ってママにあげたら喜んで食してました
 社会人になると色んな経験が出来る。視野が広がる。
 それは凄くいいことだと思うナ。好奇心旺盛な私には、充実な日々です♥
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.303
社長のバース掛布岡田のクリーンナップ。
あれはさすがに強烈だったよね。
3者連続ホームランなんてそら怪物江川も裸体で逆立ちするわ。それにあの方々・・・て!!!どこまで野球の話さすんじゃい!!!
会社みんな仲よさそうで微笑ましいですな★
ようへい|07.26(Wed) 12:37|URL|

TRACKBACK

