スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●私って意外に●
07/23(Sun) 01:55|ぉ遊びcomment(2)trackback(0)edit
私って意外に‥‥汗出るんだ
て事で、今日は昨日の予告どおり、親友と岩盤浴へ行って来た♥

お昼頃待ち合わせをして隣の市まで行って、まずはパスタ屋さんでランチ。
適度に腹ごしらえも終わって地図をたよりにお店へGO。
外観はウッディーで、隠れ家的な雰囲気。
中に入ると店内は白!で、バリ風の家具が置いてあって、予想以上に超可愛いお店
受付を済ませて中に入ると、500mlのお水を渡されて、まずは着替え。
完全裸にパジャマ的なものを着て、メイクを落として、いざ岩盤浴!!

中は、タイルの上にタオルと枕が置いてある感じ。まずはうつぶせに寝て15分。
この15分間で、普段出るようなベタベタした悪い汗を出すんだって。
でも、その時間ではあまり汗は出ず。それから残りの時間は自由な体制で寝て良いとのこと。
なのでとりあえず私は仰向けで。そしたら‥20分ぐらいしたあたりから
背中にジワァっと汗を感じるようになってきて。
段々時間が経つにつれ、「あれ?腕も汗かいてる」「え!?顔に汗つたってる!」みたいな。
新陳代謝が超悪く汗を全くかかなぃ私。岩盤浴もたかが知れてるんだろうなとか思ってたけど。
そんなの大間違いで、終わった時は借りたパジャマに汗がにじんでたΣq|゚Д゚|pワオォ

しかもね、その汗って言うのが皮脂腺から出るみたいなんだけど本当にいい汗
シャワー浴びる必要がないの。ていうかむしろ浴びない方がいいんだって。
そんな説明のとおり、体中サラサラ。お肌もっちりしっとり
本当に体中から毒が抜け切ったって感じかな。汗かいたのに気分爽快◎

ネットで探してた時、多くのお店の岩盤浴は20?30分程度のものだったんだけど、
私たちが今回行ったところは低温で、なんと1時間も入っていられた。
岩盤浴を体験した人に話を聞くと、「熱くて最後まで入ってられなかった」
って人がいるのね。でもそれはきっと高温で短時間なんだからだと思う。
だから岩盤浴は勿論オススメなんだけど、行くなら低温がオススメ
私達はいい所に巡り合ったみたいで、終わった後お化粧もゆっくり出来たし、2500円と安いし。
すっかりハマって、2人して会員になって帰って来ちゃった(・∀・)
ホント、若いうちって自分を磨くしかないのよね(笑)凄い優雅な体験でした
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.302
岩盤浴!いいよねー(*´艸`)さち子もこの前初体験してきたんだけど、あれはハマるわーww
肌がホントさらっさらになるんよねー。

回数券(9000円6回分)を買ってしまうかどうか悩み中。結構混んでるから、きちり予約が必要でねー。。。時間がなかなかねーヽ(´~`;)
さち子|07.26(Wed) 11:12|URL|
No.304
>さちこっこ
いやーん。さちこっこも岩盤浴体験したんだv-237
本当サラサラウルウルΣq|゚Д゚|pワオォ あれはハマる~☆
回数券9000円で6回ってかなり安くない??
ぁたしのトコは会員になっても1回2000円なの。
凄い混んでるって事はないけどv-48
癒しのためにまたいきたーぃ!!!!
たま猫|07.26(Wed) 22:23|URL

TRACKBACK

