スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●永遠に美しく●
07/22(Sat) 00:54|これ見て♡comment(0)trackback(0)edit
今日は顧問先のクリニックで、念願のプラセンタ注射をしてもらってきた。
皆はプラセンタって知ってますか??
医学界でも美容業界でも今注目を集めてる、ブタちゃんの胎盤
疲労回復、女性特有のホルモンバランスを整える上に、美肌効果まであるという優れもの。
(**詳しくは、 プラセンタの説明 をどぉゾ**)
最近どこの病院でもやってるから、気になってて一度やってみたかったの!!

注射なんてヒサシブリだし、((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪だったんだけれど。
針を腕にさして、黄色っぽい液体を看護士さんにドクドク入れてもらう事5分
案外あっけなく注射終了。しかも通常2000円以上かかるところを半額にしてもらっちゃった
院長の話によると、朝の目覚めが悪い人なんかは翌日から即目覚めが良くなったり、
次の日お化粧のノリが良くなったりするんだって◎
明日の朝、何か変わってるのかなぁ?何度か続けてみようっと


そんなこんなで機嫌が良かったのでo(*^▽^*)o~♪
今日は仕事帰りに、2日連続で会社を休んだダー君のお見舞いに行ってきました。
点滴を打って抗生物質を飲んでいるせいか、顔色も体調もかなり良さそうでちょっと安心
明日は親友と、これまたやりたかった岩盤浴に行って来ます!!
どんだけ美と健康を追求するんだろう‥ぁたし(笑)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

