スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●今、考える2人の事●
07/19(Wed) 22:27|恋愛記事comment(3)trackback(0)edit
ダー君が風邪をひいて寝込んでます なんとその熱、39℃!!
昨日の夜から「だるーい」「寒気するー」とか言ってたから心配だったんだけど。
仕事休めないって事で無理やり会社行ったら、案の定ダウンの様子。。(ㆆ౪ㆆ;)

実はシュウマツに、バイク乗って出かけたら突然雨降ってきちゃって
びしょ濡れになって2人で帰ったんだよねぇそれのせい?
そして一緒に乗ってたのに風邪を引かないぁたしは、○○は風邪ひかないってヤツ?

それにしてもダー君。「たま猫だっこして寝たい?」とか言っちゃって。
弱ってる時はきゃわゆぃのであります萌え?(つ∀<●)゚+.キャァ♪
あぁ、これが平日じゃなかったら、お見舞いに行ってあげたいのになぁ。


そんなぁたしは。最近、漠然と。同棲したいなぁ?なんて思うことが多い。
お互いの収入が安定してきているからなのか。他に目指すものがないからなのか。
それとも‥一緒にいるって事が当たり前すぎて、同棲をリアルに感じてるからなのか。
はたまた神様からのお告げなのか
いずれにしろ、ダー君はぁたしにとって、それだけ大事な人なんだって事なんでしょう。
早く良くなれーーダー君!ヾ(*′□`)ノ゛!!うぅぅ。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.299
同棲したい。

びしょぬれ。。。
GTO|07.20(Thu) 17:34|URL|
No.300
同棲いいよ(o^∇^o)ノネー
でも現実問題、ぁたしは仕事で手いっぱいだし、
ダー君も自分で手いっぱいだし(笑)無理だなv-12

てかそこ!!ヘンなとこに反応しなぃv-237
たま猫|07.20(Thu) 22:34|URL
No.301
同棲か~~。いいなぁv-238
お互い仕事持ってるし非現実問題じゃないよね!!!
もう少ししたら一緒に住んでそ~~。うらやますぃーーーv-10
あい|07.21(Fri) 00:13|URL|

TRACKBACK

