--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●いつまでも変わらないもの●
07/17(Mon) 16:54|ぉ遊びcomment(0)trackback(0)edit
7月16日がついにやってきまして((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
?みんな就職オメデトウ。○チャン24歳オメデトウ!夏祭り2006☆?開催されちゃった

メンバーは、ダー君とその友達2人と、親友とぁたし計5名。
ぁたしとダー君が知り合った頃に仲良くなって一時期は皆で超遊んでた。
そのメンバーが、全員で揃ったのは実に1年ぶりだったの。
丁度地元がお祭りだったので、ぷらぁっとお祭りを見て飲み屋へ。

この1年間でやっと全員が就職をしたし、恋愛面も大きな動きがあった。
1人1人「超細かい質問形式」で近況とかを話して、ダメ出ししまくって(笑)
お店がビンゴ大会までしてくれちゃったもんだから、もう盛り上がりまくり
どこに行っても、うるさい5人でゴメンナサィ(* ̄m ̄) ププッ

皆でハナビそれから軽く酔いを覚まして、花火を大量に調達して土手で花火
花火なんて今年初!!ていうか皆でやるのは2年ぶり!!
打ち上げ花火3個ぐらいまとめて火つけたりとか
ねずみ花火に追っかけられてみたりとか
16連発花火を持って、ダー友めがけて打ってみたりとかw
最後は勿論線香花火でまったりしめて、
その後はロウソクの日を中心に皆で語って。
ヒサシブリに。青春しちゃった。テンションあがったぁ


なんかさ、仕事し始めてただ毎日に追われて、思いっきり笑うとか、
極端な話下ネタとか恋バナとか、他愛もない会話をしてない事に、皆と会って気付いた。
大人なふりをしてるけど、まだ皆ちょっとずつしか大人になってない。
その証拠に、久々に会ってもあんなに盛り上がれたんだもん。
友達ってイイヨ(つ∀<●)゚+.キャァ♪ ネー やっぱり友達大スキです
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

