--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●たまには家族と●
07/15(Sat) 21:07|日々のつれづれcomment(0)trackback(0)edit
台湾台湾行きタイワ?ンみたぃなCMが今流れてた。
ぁたしも、今度はダー君と台湾行きたいなぁ。マッサージしたぃなぁ。
旅行欲がモクモクと♫♡→ܫ←♡ 出てきてをります。箱根も行けなかったし。

今日はダー君が美容院行って夜は会社の人と飲み会だって言うので。
ぁたしも親友と飲みに行こうと思ったらフられちゃったので。
とりあえず歯医者に行っておうちで任天堂DSで遊んで
夜は家族4人でお寿司を食べに行って来ました。しかも私の奢りで(・∀・)
ボーナスも出たし、家族に奢ろうかなぁっていうのは考えてたんだけど
やっと実行出来た パパもママもすっごく喜んでくれました♥♥
誘うのがちょっと恥ずかしかったケド、また機会があれば美味しいトコ連れてってあげたいナ。

ていうか皆、知ってた?ドコモからアーウーに、絵文字送れるようになったことを
ダー君からこの前初めて聞いて、ウソでしょ?って思ってて。
そしたら今朝、ちゃんと絵文字メールが届いてビックリ
аuからドコモは、無理みたいなんだけど。これでまたボーダフォン移行が‥遠のくかも?(泣
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

