--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●自分へのご褒美●
07/13(Thu) 20:52|これ見て♡comment(0)trackback(0)edit
今日はミスで迷惑をかけた顧問先へ謝罪に行ってきた。
なので朝からすっごぃ不安で。鬱で。隣に上司を乗せて車でGO
車の運転に集中していたせいで、道中ドキドキはなかったけれど。
道中は上司と一緒だけれど、謝りに行くのは私1人。
顧問先に到着したら心臓バクバク(/д`๑)アウアウ 『泣いて帰ってきます』宣言

でも‥‥実際にお会いしてお侘びを言うと、ハイ。ハイと淡々。。。
あれこの方確か3日前はガンギレじゃなかったでしたっけ。
一瞬本人かと疑ってしまったぐらいアッサリで菓子折りを渡して無事任務終了。
一応帰社してお詫び状は書いたけれど。クレーム処理が終わって一安心デス

ハートアクセ♥そして。最近そんなんで、嬉しいニュースを忘れてた(๑≧♉ฺ≦)
第一回賞与支給されましたわ-い!!
それでボーナスも出る事だしと思って、
先回りして自分にご褒美買ったのがコレ。
ハートのネックレスとお揃いのピアス
いや-ん超きゃわゆ?ぃ
残りはダー君にご飯でも奢って、貯金かな?
バーゲンとか行っちゃいそう感も、マンマンだけどw
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

