--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●水着ゲットだゼ♡●
06/26(Sun) 23:27|これ見て♡comment(5)trackback(0)edit
20050627022706
今日親友と恵比寿で開かれたバーゲンに行って
水着をゲットしてきました(o^∇^o)ノ
会場は激混みで試着に30分以上も並んだりしたケド
ご覧の通り、執念できゃわゅぃ水着を無事我が手中に

普段のぁたしはこぅいうぉ洋服は買わないケド、
水着だからちょっと派手に夏っぽく!
今年はコレでプール行きまくるぞォo(@^‐ ^@ )O ワクワク




name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.19
私もそのバーゲン行ったょ~☆
金曜だったから全然込んでなかったょん☆
しかも水着買わずにビーサンだけ買った(^^;)アフォー!!
しかも、帰りにぉ友達と恵比寿のスタバでぉ茶してたら、織田ちゃんが通りかかった!!笑!!ちょぉ偶然☆うきゃうきゃ☆
あやこ|06.27(Mon) 11:25|URL
No.20
ゃだぁ~かなり偶然ヂャン((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
本当は御茶ノ水の方行こうと思ってたんだけどね、
都合つかなくて恵比寿に行ったのo 凄い人ダッタ!!

しかも織田チャンて誰?って思ってたら、「小田チャン」じゃんっ!
あゃこさ~んもぅ4年目なのに‥(o≧▽≦)oププ
でもそんなあゃちんが素敵♡
たま猫|06.28(Tue) 01:25|URL
No.21
コメント&トラックバックありがとうございました☆
まだ始めたばかりで分かんないことだらけなんですけど、
ちょろっとのぞいてもらえたら嬉しいです!

水着可愛いですね~。
私も今年は水着を買わされそうです・・・。
強制連行されて(笑)。

蒼|06.30(Thu) 01:23|URL|
No.23
水着、かわいいっすね~
アニキは、今年は悩み中っす。
いいかげん買いたいし、今年で遊びおさめっぽいので(笑)
プレイボーイのか、ケロッグか…
ケロッグかわいいけど、男友達に却下されてさ。
つうか。。。川以外行く予定がないぃ
海人|07.01(Fri) 01:01|URL
No.25
PLAY BOYぃぃかも~~♡
てか男友達に却下って‥?笑
水着着るなんて本当久しぶりだなぁo
今までぁんまり海とか行ってなかったし、
今年はちょっと外に出ますかね(ノ∀`)ァヒャ
たま猫|07.01(Fri) 17:39|URL

TRACKBACK

