--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●自分で自分を褒めたいです●
07/06(Thu) 21:38|ぉ遊びcomment(0)trackback(0)edit
ぁたしって、なんてイイ子なんだろうY⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!ってオイ!

昨日、久々に地元の仲間を招集して飲みに行こうって計画が出たので
今日の朝早速皆にお誘いメール 
それで、予定を聞いて、時間と場所を考慮して飲み屋に即予約の?。
私の携帯には、地元の飲み屋が数件登録されてるの
それで、即効で日時が決まった事をメールして。
仕事から家までの帰路でセッティング完了。早い行動が早すぎる
しかも集まりに名前までつけて。超テンション高いメェル送信☆
?みんな就職オメデトウ。○チャン24歳オメデトウ!夏祭り2006☆?
ひゃーC= C= C=(⊃´∀`)⊃ 我ながら、この行動力には乾杯
人の予定聞いたり、集めたり場所抑えたりって、結構面倒なんだよね;
楽しい事にはめっぽう頑張っちゃうたま猫さんであります♥

今週は、退職した同期の仕事を引き継いで、仕事量1.5倍の超BUSY状態。
眼とか絶対疲れてる。退社時とか、きっと悲壮感漂ってる顔になってるんだろうな(笑)
それでも、暇でいるよりは、忙しい方が充実してると思えるようになってきた。
やらなければいけない仕事に優先順位をつけてリストアップして、
それを1つずつ処理していく。私には今、すっごく楽しい。
も仕事も充実してるというのは、今を言うのかもしれない。
まぁこんなにテンション高いのは、
単に木曜日(=明日行けば休み!)だからってのもあるかもだけど
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

