--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●元気の源●
07/03(Mon) 22:26|恋愛記事comment(3)trackback(0)edit
中田英寿が引退 今TVで速報を見て知ったヨ。
W杯でピッチに寝転がってた7分間。もしかして引退じゃないか分析されてはいたケド、
まさか本当に現役引退だなんて ヒデがいないサッカーなんてつまらない。
日本のサッカー界も、激震だろうなぁ。1つの時代が終わったんだ(ノc_・`o)ネー

って!そんなコトよりも
皆にはさんざん心配をかけまくったダー君問題。
なんとか決着したよ。仲直り出来たよぅ━d(。ゝд・。)━★
あれから謝った結果、『やっぱり喧嘩してるのは面倒だ』って話になって
迎えました2年記念日お泊りして、お祝いディナーして。
久々に会うから若干気まづいかなぁとか思ったケド、そんな事もなく。
自分自身が精神的に追い込まれてた事もあって、結構参ってて
色んな人に相談した。愚痴った。迷惑かけた
でも、もう大丈夫です だから今日は疲れてるけど元気(・∀・)

同期が残していった仕事を正式に引き継いで、月曜からてんやわんやでも。
同行から帰っても事務所に残務が山のように残っていても。
その時は必死で、終わってぐったりでも。芯は大丈夫。頑張ろうって思える。
ぁたしの元気要素には、「ダー君と仲良しでいる」ってのが、絶対に入ってる気がします〃
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.294
仲直りできてホントによかったよー!v-290
ケンカもたまにはいいかもしれんけど、やっぱり素直に謝るのが一番やんね♡
2年記念日おめでとうっv-353
いいなぁいいなぁお祝いディナー&お泊りv-238
ワタシも8月にダリンと1年半記念日を迎えるもんで、
何かサプライズしたいなと計画中・・・ムフムフ^^
ユカうってぃー|07.03(Mon) 23:42|URL|
No.295
いいなあ。
GTO|07.05(Wed) 20:05|URL|
No.296
>うってぃー
いやーん☆アリガトォo(*^▽^*)o~♪
本当喧嘩なんてするもんじゃないね。
たまには刺激になるかと思ったケド、精神的にまいるわv-12
うってぃーももうすぐ1年半記念日なのv-236
いいじゃんいいじゃん☆サプライズでプレゼントとか!!
「私を食べてv-238」とかね(笑)得意分野w

>GTO兄さん
コメントが切実でコメントできませんがv-218
たま猫|07.05(Wed) 21:18|URL

TRACKBACK

