スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●ココロを癒すのは、美●
06/30(Fri) 22:26|日々のつれづれcomment(0)trackback(0)edit
仕事面では復活 我ながら、何て立ち直りが早いんだろう。
でも辞めた子がいる分、残された者が大事にされてる実感があるし、
何より私を元気にしたのは ボーナス支給額増加の情報(笑)
会社では1年分のボーナス支給総額をあらかじめ決めてあるから、
ボーナス前に人が辞めた分、私のボーナス支給額が上がるらしい
おう((((o゚▽゚)o))) ♪なんてステキな制度なのボーナス万歳!
まぁつまり。私はお金で復活する女っていう事ですよ 現金とはまさにこの事

ただ。ダー君とは未だ復活の兆し見えず。本当にこんな長い喧嘩はヒサシブリ。
でも昨日、まずは自分のモチベーションを上げていこうと思って。
家に帰ってゆっくりお風呂に入って、顔をパックしてリフレッシュしてみた。
そしたら何だか少し、すっきりして今日はダー君に謝りのメールを入れた。
頑固な彼の事だから、返事が帰って来るかは分からないけれど。。(ㆆ౪ㆆ;)
喧嘩するってのは、お互いに悪いところがあるって事だからね〃ハイ。

ちなみにお肌と言えば、ここ最近使ってみて凄くいい基礎化粧品があるの。
ドラッグストアとかでも売ってるんだけど、Obagiっていう奴なの。
初めはちょっと高いかな?って思ったんだけど、これを使い始めてから
月1回の女の子の日の前の肌荒れも和らいできた気がするし、
何より毛穴がちっちゃくなったというか。とにかく自分に合ってる。
基礎化粧品を変えるのって勇気がいるけど、私のような敏感肌でも全然OK
興味のある人は是非使ってみてくださ?ィ━d(。ゝд・。)━オススメっ★
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

